歯科アプリ始めました

歯科アプリ始めましたInfo

みなさん、こんにちは😊

オーラルケアステーション本町歯科からのお知らせです💚

この度、当院にて🦷歯科アプリ🦷を導入いたしました🙌🏻✨👏😉

一日でも長く、丈夫で健康な歯を保つ為には、日々の意識が肝要です❕❕

その為には、患者様ご自身でお口の状態を把握しておいていただく必要があります。

当アプリを使用する事で、ご来院された際に行う健診の内容を、お手持ちのスマホやタブレットから、いつでもどこでも確認していただけます。

また、他にも以下のようなメリットがあります🤩

✅ ご来院時に診察券のご提示が不要に!(※1)

✅ 次回予約日時の確認がアプリ上でいつでも可能

✅ 診療完了後から、次回健診の最適な時期をお知らせ

1:月に一度、資格確認の為に保険証のご提示は必要です

この機会に是非💕お試し下さい💕

以下のリンク、またはQRコードよりアクセスできます。

歯科アプリ(WEBブラウザが開きます)

特記事項

ご利用にあたり、以下の注意事項をお読みいただけます様、お願い致します🙇

 

1.本アプリへのユーザー登録をご希望される場合は、ご来院時に受付にてお申し付け下さい。

衛生士にて登録を実施させていただきます。”

2.本アプリへのユーザー登録は、初診・再診に係わらずどなたでもご登録いただけます。

3.本アプリからの診療予約はできません。

恐れ入りますが、初診の方は[こちら]から、2回目以降の方は[こちら]からそれぞれ

ご予約をお願いします。

4.問診はご来院時にお配りする問診票にて実施いただきます。

本アプリでの問診は実施できません。”

5.ユーザー登録時に、仮パスワードを発行致します。

仮パスワードを使用してログインされた際には、パスワードの変更が要求されます。

画面に従い、パスワードを変更して下さい。

 

尚、仮パスワードの有効期限は30日間です。

有効期限内にログインして、パスワードの変更をお願いします。”

6.仮パスワードの有効期限が切れてしまった場合は、次回ご来院時に直接おっしゃっていただくか

お電話にてお伝えください。

新たに仮パスワードを発行致します。

 

 

~おいしい食事をいつまでも食べられるように~

医療法人サラヤ健育会
オーラルケアステーション本町歯科

〒541-0053
大阪市中央区本町3丁目6番4号
本町ガーデンシティ4F

TEL:06-7711-1418

初診のご予約はこちらから
2回目以降のご予約はこちらから

皆様のご来院をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。